クリステン・スチュワート、ヘアを大胆チェンジ

ヘアを過激なカラーやショートカットにチェンジするセレブが多いなか、クリステン・スチュアートも大胆にイメチェンしました。
x17online.com / Zeta Image
stewartfilm201447_027
▲このところブラウンのロングヘアが定番でした。


なんと、これまでのイメージとはまったく違う、明るいオレンジにカラーチェンジ!
kristen201446_01
▲Maison de Cheveux Instagramより
心境の変化かと思ったら、映画の役作りのひとつなのだとか。
クリステンは現在、新作映画『Still Alice(原題)』の撮影に入っていて、ジュリアン・ムーア演じる精神科医アリスの娘リディアを演じています。
先月半ば、ニューヨークでロケの様子がパパラッチされましたが、そのときはまだブラウンだったので、変えたのはつい最近のよう。
x17online.com / Zeta Image
stewartfilm2014407_01
▲母親を演じるジュリアン・ムーアと。
写真に収まっている様子からはご機嫌な雰囲気で,カラーも結構お似合い。
ちなみにクリステンは、来週24歳の誕生日を迎えます。
情報筋によると、くっついたり離れたりを繰り返しているロバート・パティンソンとは長い間会っていないそうですが、スカイプを使って話しており、連絡は頻繁にとっているのだとか。
誕生日の動きが気になるところです!

ページ上部へ戻る