ジョニー・デップ、男が身につける婚約指輪が話題!

先日、アンバー・ハード(27)と婚約したことがわかったジョニー・デップ(50)。
現在、新作『トランセンデンス』のプロモーション活動中の彼は、31日に中国・北京で行われた記者会見、プレミア上映会に登場。3日には、テレビ番組の収録のため、ニューヨークのスタジオに向かいました!
Newscom / Zeta Image
johnny01
▲スタジオ入りするジョニー・デップ。


そんな彼の左手薬指には、キラキラ輝くダイヤモンドの指輪が!! 
この指輪は北京でも話題になっていたのですが、彼は「彼女の指輪をしているってことは、明らかな証拠だろうね」と語り、アンバーとの婚約を自ら認めたとのこと。
この指輪、確かにジョニーが他の指にしているのと比べるとフェミニンな印象なので、アンバーのものといわれれば納得。となると、ふたりの指のサイズは同じってこと?
その後、関係者が『Us Weekly』に語ったところでは、まったく同じ指輪ではなく、最初に彼がアンバーにあげたものが大きすぎたので、ジョニーが身につけるようになったのだとか。
Newscom / Zeta Image
johnny02
▲キラキラ過ぎて指輪はよく見えませんが、ステキなジョニー。
なので、お揃いということになるかと思いますが、サイズのお直しとか交換ではなく、アンバー用にもう1個買ったわけですねー!! 
そんな婚約指輪も似合う男、ジョニーは、4日に放送予定のテレビ番組のインタビューでアンバーについて「彼女は素晴らしい女性。びょうのように鋭くて、南部美人で、すごくスイート。僕にはぴったりなんだ」とのろけていたとか。

ページ上部へ戻る