マイリー・サイラス、愛犬の急死に悲嘆

2日、マイリー・サイラス(21)が、彼女の愛犬フロイドが亡くなったことをツイッターで明らかにしました。
Miley Cyrus Twitter
mi02
▲キリッとしたハンサム犬だったフロイド。


マイリーは「現実だと思いたくないから言いたくないんだけど……、私の大事なベイビー、フロイドが亡くなったの」とツイート。
さらに「意味ないってわかっているけど、私も一緒に連れて行って欲しかった。こんなこと耐えられない。彼なしでどうしたらいいの?」と続けてツイートし、愛犬の急死に深くショックを受けていることを綴っています。
Miley Cyrus Twitter
mi01
▲すやすや眠るフロイド。
2011年7月にマイリー家にやってきて以来、しばしばマイリーのツイッター等に登場していたフロイド。
『People』によると、ビーン、メアリー・ジェーン、ハッピーという、マイリーの飼い犬3頭はバンガーズ・ツアーに同行しているとのことですが、彼らもショックを受けているでしょうね。

ページ上部へ戻る