ミランダの反応は?オーランド・ブルーム「息子にイギリスの教育を受けさせたい」

イギリス出身のオーランド・ブルーム(37)が、ミランダ・カー(30)との間に生まれたひとり息子フリンくん(3)に、イギリスの教育を受けさせたいと希望しているのだそう。
x17online.com / Zeta Image
or02
▲ふたりのお出かけはかたぐるまが定番。


『Mail Online』によると、これはオーリーが『The Times』に明かしたもの。現在、オーリーとミランダはニューヨークに暮らし、ふたりでフリンくんを育てていますが、彼は「息子にはイギリスの教育を受けさせたいんだ。自国イギリスで暮らす経験もさせてあげたいね」と語ったのだとか。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
miranda01
▲親子3人で外出。
数年前までは、仕事に合わせて世界各地を家族で移動していたミランダとオーリー。「これまではとてもノマド的な暮らしで、それを楽しんでいた」という彼ですが、今は息子の人生にもっと関わりたいし、彼の人生にできる限りの影響をインプットしたいのだそう。
x17online.com / Zeta Image
or01
▲カメラ慣れしているフリンくん。
また、オーリーはミランダとの別れが円満だったことにも感謝していることを明かし、息子のためにもお互いリスペクトし合うことが大切だとも語ったとか。

ページ上部へ戻る