クリスティーナ・アギレラ、第二子の性別が判明?

先月、バレンタインに婚約し、その後妊娠してることが明らかになったクリスティーナ・アギレラ(33)。
x17online.com / Zeta Image
CAguilera2014328_01
▲映画『バーレスク』のスタッフだったマシューさんと交際、そして結婚へ。


Just jaredによると、クリスティーナが妊娠している第二子は女の子であることが明らかになったそうです。
先週、マレーシアのクアラルンプールでファンを前にパフォーマンスを披露した際のクリスティーナは、以前と比べると少し肉付きがよくなったようでした。
長男マックス君を妊娠中に激太りしたクリスティーナだけに、体重増加には気を配っているはずですが、昨年激やせしたから、ちょっとふっくらするくらいでちょうど良いのではないでしょうか。
x17online.com / Zeta Image
CAguileraE2014328_02
▲痩せてますます小顔になったクリスティーナ。
3月16日、婚約者マシューさん、マックス君とディズニーランドでソフトクリームをぱくついているところをパパラッチされたクリスティーナ。
体重管理は重要なテーマになりそうですね!

ページ上部へ戻る