エマ・ワトソン、エレガントなドレスで『ノア 約束の舟』NYプレミアに登場

『ブラック・スワン』のダーレン・アロノフスキー監督最新作『ノア 約束の舟』のニューヨークプレミアが26日、ジーグフェルド・シアターで開催され、ラッセル・クロウ、エマ・ワトソン、ジェニファー・コネリーらが登場しました!!
2014 Getty Images
NYプレミアエマ・ワトソン
▲オスカー・デ・ラ・レンタのドレスを身につけたエマ。


本作は、人類史上最古にして最大の謎「ノアの箱舟」伝説を描く壮大なスペクタクル感動巨編。ノアの妻役に『ビューティフル・マインド』でラッセル・クロウと夫婦役で共演しアカデミー賞に輝いたジェニファー・コネリー、ノアの祖父役にアカデミー賞受賞の名優アンソニー・ホプキンス、そして『ハリー・ポッター』シリーズのエマ・ワトソンやローガン・ラーマン、ダグラス・ブースなど、豪華キャストの共演も話題になっています。
ノアの養女イラを演じたエマ・ワトソンは、背中が大きく開いたシックな黒いドレスで登場し「ハロー日本の皆さん! 私は今ニューヨークでのプレミアに来ているの。私が演じたイラは強くて、賢くて、そして美しい女性で、共感できるキャラクターだったわ。とってもエキサイティングな映画なので日本の皆さんにも観てもらえると嬉しいわ!」とコメント。
StarPix©2014
ラッセル・クロウとジェニファー・コネリー
▲ノア役のラッセル・クロウと妻役ジェニファー・コネリー。
主人公・ノアを演じたラッセル・クロウは史上最も偉大なキャラクターの一人を演じた感想を訊ねられると「(『グラディエーター』の主人公)マキシマスのことかい?あれはねぇ・・・」とボケて周囲を笑いに包み、日本のファンに向けて「ハロージャパン! みんな元気かい? ノアの箱舟伝説を映画にするのは、大きな責任が伴うし、出演は慎重に検討するつもりだったんだ。でも監督と話し、脚本を読み、ビジュアルを見て、これは出演しない訳にはいかないと思ったんだよ! ノアの箱舟のセットは伝説通り三階建てで圧巻だった。あそこまで大きなものになるとは思っていなかったので驚いたね。CGで撮影することもできたけれど、実際にセットを組んで撮影できて、特別なものになったと思うよ」と見どころをアピールしていたそうです。
STORY

ある夜、ノアは眠りの中で恐るべき光景を見る。それは、堕落した人間を滅ぼすために、すべてを地上から消し去り、新たな世界を創るという神のお告げだった。大洪水が来ると知ったノアは家族と共に、罪のない動物たちを守る巨大な箱舟を作り始める。やがてノアの父を殺した宿敵がノアの計画を知り、舟を奪おうとする。壮絶な戦いのなか、遂に大洪水が始まり、ノアの家族と動物たちを乗せた箱舟だけが流されていく。閉ざされた箱舟の中で、ノアは神に託された驚くべき使命を打ち明ける。箱舟に乗ったノアの家族の未来とは?人類が犯した罪とは?そして世界を新たに創造するという途方もない約束の結末とは──?

Photo Credit: Niko Tavernise
仮メイン画像
『ノア 約束の舟』
6月13日(金)TOHOシネマズ日劇1ほか全国ロードショー
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン
©MMXIII Paramount Pictures Corporation and Regency Entertainment (USA) Inc. All Rights Reserved.

ページ上部へ戻る