これまたセクシーというより奇行?キム・カーダシアンがでかパンまる出し

25日、ニューヨークでトーク番組の収録を終え、建物から出てきたキム・カーダシアン(33)。グレーのレースワンピースから、黒のブラとでかパンがまる見えです!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kim01
▲真顔でパンツまる見えのキム。


パンツまる見えといえば、先日、リアーナがレースのスカートからピンクのパンツをシースルーさせていたもの。
しかし、抜群のスタイルとエッジの効いたセンス、キャラの持ち主として知られるリアーナなので、見てもイヤな気分にはならず、おしゃれでやっているんだろうなということが伝わってきましたが、この人の場合……。
おしゃれとかセクシーというより、奇行? なんだかいけないモノを見せられた気分に……。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
kim02
▲リアーナ気分?
本人のキャラもありますが、でかパンがでか過ぎるのも原因ですかね?

ページ上部へ戻る