姉にそっくり? マイリー・サイラスの妹ノアちゃん(14歳)のビキニ姿

マイリー・サイラスのツアーに同行している妹のノアちゃん。
noah2014324_03
▲Noah Cyrus Instagramより


先日は乗っていたツアーバスが燃えるという事故に遭遇しましたが、ケガ人はなく全員無事だったそう。
そんな事件も起こりつつ、22日には無事にマイアミでライブが開催されました。
マイリーが日焼けして真っ赤になっている姿を公開しましたが、同行しているノアちゃんもフロリダをエンジョイしているようで、ビーチでのビキニ姿をインスタグラムに投稿!
noah2014324_01
▲Noah Cyrus Instagramより
以前よりも若干肉付きがよくなったみたいで、女らしい体型になっています。
noah2014324_02
▲Noah Cyrus Instagramより
写真に対する反応はというと「14歳のときのマイリーにそっくり!」というコメントが寄せられるなか、「ビッチ」というネガティブなコメントも……。
とはいえ、脚が長くてスタイルの良いノアちゃんの水着姿、確かにマイリーにそっくりです!

ページ上部へ戻る