テイラー・スウィフトとは疎遠に?セレーナ・ゴメスに新たな親友が出現か

今月初めにテキサスでジャスティン・ビーバー(20)と再会セクシーダンスを披露し、復縁をアピールしたセレーナ・ゴメス(21)。
この件が原因で、親友テイラー・スウィフト(24)と冷ややかな関係になっているとのウワサもあるセレーナですが、21日、意外な人物とランチに出かけたところがキャッチされました!
カーダシアン姉妹の異父妹のひとりで1Dハリーの元カノでもある、ケンダル・ジェンナー(18)です!!
FameFlynet Pictures / Zeta Image
se01
▲友だちだったなんて知らなかったよ〜。


セレーナは女友だちとのランチとはいえ、セクシーなお腹見せのセットアップで、パパラッチ対策はバッチリ! 一方、モデルとしても活躍中のケンダルは、デニムにシャツを羽織ったカジュアルファッションで露出はおさえめ。 
おしゃれのスタイルも違うふたりの突然の急接近にはビックリです。 
FameFlynet Pictures / Zeta Image
se02
▲おしゃれしてきたセレーナ。
モデルとしてのキャリアを追求したいのなら、カーダシアン家のリアリティ番組から距離を置くべきといわれているケンダル。一方のセレーナはテイラーに1Dハリーの元カノと仲よしなのを見せつけたい? 利害的には一致しているかも。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
se03
▲ジミ目なケンダル。
お店を出てからカメラの前でハグしていたふたり。一体、何をおしゃべりしたんでしょうね? 

ページ上部へ戻る