妊婦スカーレット・ヨハンソン、深紅のミニドレスでレッドカーペットに登場!

20日、「アベンジャーズ」プロジェクト最新作『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』のUKプレミアがロンドンで行われ、キャプテン・アメリカを演じるクリス・エヴァンス、ブラック・ウィドウを演じるスカーレット・ヨハンソンら“アベンジャーズ”メンバーがブルーカーペットに登場しました!
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』UKプレミア
▲スカーレット・ヨハンソンとクリス・エヴァンス。


特に注目を集めたのが、先日妊娠5カ月が判明したスカーレット・ヨハンソン。妊娠中とは思えないグラマラスなボディを真紅のドレスに包み、マスコミ、ファンの視線を釘付けに!!
UKプレミアスカーレット・ヨハンソンピン
スカーレットは、3000人を超えるファンを見て「信じられないくらい嬉しい。たくさんのコスチュームを着ている人もいて、ブラック・ウィドウのコスチュームを着ている人も何人かいたわ。彼らがこの映画を観てくれるということにとても興奮しているし、彼らにこの作品を届けられたということをとても誇りに思うわ」とコメント。
また、ブラック・ウィドウ役について「この作品でのナターシャはもっと普通の人に近いわ。朝起きて、仕事に行く。スーパースーツを脱いだ生活があるの。今回は彼女の内面をもっと掘り下げた演技ができてとても面白かった。スタントチームが素晴らしい気配りをしてくれて、どこまで私たちができて、何が得意なのかをしっかりと理解してくれたから、演じていてとても楽しかったわ。それにブラックウィドウの動きにも慣れてきたので、リテイクやミスがなかった分、撮影の時間も短くなったわ」とブラック・ウィドウ役について語ったそうです。
STORY

アベンジャーズのメンバーであるキャプテン・アメリカ、ニック・フューリー、ブラック・ウィドウは、これまで共に戦ってきた国際平和維持組織シールドから突然生命を狙われる。 巨大な包囲網を逃れ、逃亡者となった彼らを追い詰めるのは、謎の暗殺者“ウィンター・ソルジャー”。自分たち以外は誰も信用できない孤立無援の戦いの中で、壊滅の危機を迎えるアベンジャーズ。その行く手には、さらに恐るべき陰謀が待ち受けていた…。

© 2014 MARVEL. ALL RIGHTS RESERVED.
「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」メイン
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』
4月19日(土)2D/3D全国ロードショー
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ
公式サイト

ページ上部へ戻る