マイリー・サイラスのツアーバスが炎上

17日夜、マイリー・サイラス(21)のツアーバスが炎上していたことが、マイリーの妹ノアちゃん(14)のインスタグラムにより明らかになりました!
Noah Cyrus Instagram
noah02
▲燃えるバス。


これはノアちゃん、母親ティッシュさんらを含む人々が乗ったバスでヒューストンからニューオーリンズへと夜通し走っているときに起きたのだそう。ツアーメンバーが『Mail Online』に語ったところでは、バーストしたタイヤが原因だと考えられているとか。

ノアちゃんによると、幸い、けが人はおらず、全員無事とのこと。
Noah Cyrus Instagram
noah01
▲消火後のバス内部の様子。
マイリーはこのバスには乗っておらず、火曜日の夜のライブに備えて、先にニューオーリンズ入りしており、地元のカラオケバーにいるところがキャッチされていたとか。
全員無事でよかったです。

ページ上部へ戻る