ベン・スティラー、『LIFE!』ジャパンプレミアに登場

映画『LIFE!』の主人公ウォルター・ミティを演じたベン・スティラーが5年4カ月ぶりに来日し、17日、ジャパン・プレミアに登場! 本作で映画吹き替えに初挑戦した岡村隆史(ナインティナイン)さんとの念願の対面も果たしました。
_AAA0219
▲ベン・スティラーと岡村さん。


『LIFE!』はごく平凡で地味な男ウォルター・ミティに訪れた思いがけない転機を描き、人生のすばらしさを謳い上げたファンタスティックなヒューマン・ドラマ。
_CCC6350
ジャパン・プレミアの会場となったTOHOシネマズ 六本木ヒルズの入り口にはレッドカーペットがしかれ、黒いタキシード姿の岡村さんとベンが登場。普段よりちょっと緊張気味な岡村さんに、ベンは優しくフォローを入れ、ファンエリアでは集まったファンに気さくに話しかけ、サインや写真撮影など一人一人丁寧にサービスしていたとか。
_CCC6617
続く舞台挨拶では、ベンは、岡村さんとの初対面に関し「この映画に携わってもらえてとても嬉しい!」とコメント。「今年の冬に僕の新作『ナイト・ミュージアム3』が公開するのだけど、その声優役を是非やってくれないか?」と逆オファーをするシーンも。

さらにベンは「この映画は普段見向きもされない男性が、空想してこうなりたいと思っている。そんな彼が人生を変えようと、普段思い描くものを実現していくのですが、彼のように影響されて動いてもらえると嬉しいです。そして僕にとってとても思い出深い作品で、皆さんにもいろんなことを感じてもらい楽しんでもらいたいです」と見どころをアピールしたとのことです。
◎メイン-DF-03424crop
『LIFE!』
3月 19日TOHOシネマズ 日劇ほかロードショー
© 2013 Twentieth Century Fox
公式サイト

ページ上部へ戻る