ブリトニー・スピアーズの妹が結婚!姉よりヒドい劣化

ブリトニー・スピアーズの妹で、かつてニコロデオンのドラマ『ゾーイ101』に主演して人気だったジェイミー・リン・スピアーズ(22)が14日、婚約者であるビジネスマンのジェイミー・ワトソンさんとニューオーリンズで結婚したことがわかりました!
かつてはブリトニーにそっくりで可愛かったジェイミー・リン。
Newscom / Zeta Image
ja03
▲2006年、15歳だったジェイミー・リンとドラマ『ビクトリアス』のヴィクトリア・ジャスティス(左)。


しかし、16歳の若さで当時の恋人との子どもを妊娠したことが発覚し、17歳で娘マディーちゃんを出産。ドラマは打ち切りになりジェイミー・リンはその後、芸能界から離れていました。
その後、2010年から付き合っていたジェイミー・ワトソンさんと昨年3月に婚約。5日にマリッジライセンスを取得したことがわかり、近々結婚式を挙げるだろうと言われていたところ。
そんななか、12日(結婚式の前々日)、母親のリンさんと買い物&ネイルに出かけたジェイミー・リンがパパラッチされていたのですが、すっかり様変わりしていました! 
結婚式直前なのにどうでもいい感満載のファッションとヘアメイク。22歳にしてブリトニーを追い抜いてしまったかも!! 
FameFlynet Pictures / Zeta Image
ja01
▲隣に母親リンさんいたからわかるレベルに!!
結婚式にはブリトニーと息子たち、そして恋人デヴィッドさんも出席したほか、150〜200人のゲストが詰めかけた華やかなものだったようですが、花嫁は大丈夫だったのでしょうか?

ページ上部へ戻る