セレーナとジャスティン、テキサスで再会!

セレーナ・ゴメス(21)とジャスティン・ビーバー(20)が、7日、テキサスのスターバックス、地元の朝食レストラン、そして香水ショップでキャッチされたと『TMZ.com』が伝えています!
TMZ.com
se02
▲あらま。


スタバで目撃した人によると、ふたりは仲よさそうだったそうで、セレーナはスタバでの自撮りをインスタグラムにアップ。
Selena Gomez Instagram
se01
▲コールドドリンクですね。
「ロイヤル・パフューム」という香水ショップでは、ジャスティンがカルバン・クラインの「オブセッション」とジバンシィの「プールオム」を購入したとか。
セレーナは土曜の夜、テキサスでパフォーマンスを行う予定があり、ジャスティンは木曜にマイアミで宣誓供述があったので、そこからテキサスへやってきた模様。
これは彼のボディガードにカメラマンが暴行された件に関するもので、セレーナについて質問されたジャスティンは答えを拒否したとか。
先日、アカデミー賞アフターパーティでのセレーナの写真に「世界一エレガントなお姫さま」とメッセージをつけてインスタグラムにアップしていたジャスティン。
セレーナはそれを聞いて、笑い飛ばしたとも伝えられていましたが、効果ありでしたかね!?

ページ上部へ戻る