ちょっとテキトー!ケイティ・ペリーのお天気お姉さん

日本からオーストラリアヘ移動したケイティ・ペリー(29)。今、話題のキス発言をしたテレビ番組で、お天気お姉さんにも挑戦していました!
Snapper Media / Zeta Image
katy03
▲ケイティ・ペリー。


まずは司会者から「ケイティおばちゃんが来てくれています」と紹介を受け、「姉が5日前にウチのリビングルームで出産したの」と報告。「手伝った?」という質問には「主にスコセッシスタイルで撮影していたわ」と答えています。
その後、棒を手に天気予報を読み始めるのですが、ケアンズをカーンズと読んだり、ブリスベンはどこかしら? と言ったり。ホバートという町は「ホグワーツ」と読んで、司会者を爆笑させています!
 

天気予報の最後は、「よくわからなかったら、スマホにアプリがあるでしょ」と各自のチェックにゆだねて締めくくっています。
日本でもやって欲しいですね!!

ページ上部へ戻る