ケイティ・ペリー、マイリーから舌を入れられた?

1日に来日し、2日に「U-EXPRESS Live 2014」に出演したケイティ・ペリー(29)。前回の来日ではゆっくり日本観光も楽しんだケイティですが、今回はすぐに日本を発って、4日にはオーストラリア・シドニーへ。
いつになく、おばあちゃんっぽいスタイルで空港に降りたちました!
WENN.com / Zeta Image
katy02
▲コレが本当の私服スタイル?


オーストラリアへ行ったのは、5月から始まるワールドツアーのプロモーションのため。
同日、行われたフォトコールではいつものケイティが復活!
Snapper Media / Zeta Image
katy01
▲ピンクカーペットに登場。
ところで、ケイティといえば、先日、マイリー・サイラスのコンサートでのブチュッとしたキスが話題。
Snapper Media / Zeta Image
katy03
▲メイクもバッチリ。
オーストラリアでテレビ番組に出演したケイティは、そのキスについて「私はただ彼女の方に歩いて行って、女の子同士のフレンドリーなキスをしただけ。女の子がやるようなね。そうしたら彼女が頭を動かしてディープな感じになったから、離れたの。舌がどこにあったかは神様が知ってるわ。私たちは知らない。あの舌は悪名高いのよ」とコメントしたとか。
さすが、昨年夏頃からイベントのたびに出てきたマイリーの舌! こりゃしっかり入れられてますね!!

ページ上部へ戻る