【アカデミー賞2014】ミランダ・カー、アフターパーティでドッキリ

2日、アカデミー賞授賞式のアフターパーティに登場したミランダ・カー(30)。
WENN.com / Zeta Image
mi02
▲注目度抜群なセクシードレス。


大勢のセレブが会場入りするなか、カウフマンフランコのドレスで谷間を大胆に露出したミランダには、大注目が集まっていました。
Modelinia Facebook
mi01
▲すごい取材陣。
そんななか、テレビのインタビューを受けていたミランダに、さらなる注目を集める事態が勃発! インタビュー中ながら、突然、ミランダがよそ見をしたかと思うと、元夫オーランド・ブルーム(37)が出現!!
オーランドはそのままミランダに接近し、いきなりほっぺにチュッとキスして「キレイだよ! 元気?」と一言。突然の出来事にミランダは動揺した様子で「ええ」とだけ答え、ニコニコ笑いながら会場へ向かうオーリーを見送った後、急にレポーターの女性を「すごくキレイね!」と誉めてごまかしていました。

離婚後も仲よし家族をアピールしていたミランダとオーリーですが、最近はすっかりツーショットが見られなくなっており、そのため「元気?」という、久しぶり感満載なご挨拶になったよう。
WENN.com / Zeta Image
mi03
▲あービックリした!
まるでオーリーがミランダのインタビューをジャマしたようにも見える一瞬でしたが、『Mail Online』によると、ふたりに近い友人が「ミランダとオーランドは今、とてもいい距離感にいます。彼らはまだとても親しく、パーティ会場内でも顔を合わせたでしょうが、まったく問題ありません」と語っているとか。
後でオーリーが怒られていないといいですね!!

ページ上部へ戻る