【アカデミー賞2014】司会者エレンの豪華スター集合写真に写らなかった人物がいた!

現地時間2日に行われた第86回アカデミー賞受賞式で司会をつとめたエレン・デジェネレス。彼女が番組中に撮影した有名スター登場の自分撮り写真が、ツイッターにアップされています。
Ellen DeGeneres Twitter
ellen01
▲みんなすごく楽しそう!!


撮影したのはブラッドリー・クーパー。
エレンを中心に大御所メリル・ストリープ、ジュリア・ロバーツ、ブラピ、アンジー、ルピタ・ニョンゴ、ジェニファー・ローレンス、さらに顔のほとんどが切れてしまっていますが、ジャレッド・レトーも!! 
ブラッドリーの腕がもう少し長かったら、ジャレッドの顔もちゃんと写ったのではないでしょうか?
この豪華すぎる画像を世界中の人々が見たい!と思ったのは当然のことで、番組中にエレンも言っていましたが、直後は彼女のページが表示できなくなるほど、アクセスが殺到したもようです。
これだけで十分見応えがあるのですが、後ろの席から撮った人の写真を見ると、最後列でブルーの服を着た大御所ライザ・ミネリも、がんばって写ろうと背伸びしていたようですが、残念ながらフレームインできず……。
Harry Clayton-Wright Twitter
ellen02
▲後ろから眺めた図。
その後、エレンが気を遣ったのか、ツーショットをアップ!
Ellen DeGeneres Twitter
ellen03
▲ちょっとご不満?
こういうことって、スターの世界に限らず、ありがちですよね。

ページ上部へ戻る