【アカデミー賞2014】ジェニファー・ローレンス、またもやコケる!

現地時間3月2日に行われた第86回アカデミー賞に、ジェニファー・ローレンス(23)が登場!
Newscom / Zeta Image
jlaw
▲ジェニファー・ローレンス。


今回、映画『アメリカン・ハッスル』で助演女優賞にノミネートされているジェニファーは、赤のディオールのドレスをチョイス。
ジェニファーといえば、昨年、主演女優賞を受賞した際、ステージに続く階段でコケてしまったことが話題になったもの。しかし、さすがに2年続けてコケたりしないだろう、と思いきや、笑いの神が再び彼女に舞い降りたよう。
Newscom / Zeta Image
jlaw02
▲ショートカットが似合うジェニファー。
ファンに手をふったりしながらレッドカーペットを歩き始めたところ、特に突起物などは見当たらないのにいきなり崩れ落ちる事態に!! 

すぐにそばにいたセキュリティが駆けつけたものの、ジェニファーは大爆笑しながら立ち上がり無事をアピール。レッドカーペット常連の彼女に、2回もこんなことが起こるというのは、やはりアカデミー賞だからでしょうか?
授賞式のオープニングでも、ジェニファーは司会のエレン・デジェネレスに転倒をいじられ、大笑いしていました!!

ページ上部へ戻る