リアーナ、ディーバぶりを発揮?

8月にエミネムと北米3都市でツアーを行うことを発表したリアーナ(26)は、先週からアスペンへスキー旅行中。
そこで26歳のお誕生日を迎えた様子やスキーに奮闘する姿、雪のなかで水着など、さまざまな写真をインスタグラムにアップしているリアーナですが、週末は自分でヘアアイロンをしている写真を公開。
badgalriri Instagram
riri01
▲背景にちゃんと風船を配置。


ヘアメイクさんではなく、自分でやることもあるのね〜と思いきや、途中で喉が渇いたらしいリアーナ。でも両手がふさがっているので……。
badgalriri Instagram
riri02
▲アシスタントさんからカクテルらしきドリンクを飲ませてもらうリアーナ。
一瞬たりとも作業を中断したくなかったようで、途中で給水が必要なほど、がんばって髪をまっすぐにしたようです。
そのおかげですっかり疲れてしまった?
badgalriri Instagram
riri03
▲寝転んでもヘアはキレイ。
美を追究するのは骨が折れますね。。。

ページ上部へ戻る