ミランダ・カー、まさかのレコーディング!デュエット曲で歌手デビュー?

23日、ミランダ・カー(30)がオーストラリアを拠点に活躍するミュージカル俳優、ボビー・フォックス(31)とのデュエット曲をレコーディングしたことをツイッターで発表!
Bobby Fox Instagram
miranda01
▲左がボビー・フォックスさん。


ミランダは「ふだんはシャワーで歌うだけなんだけど、ボビー・フォックスにデュエットをレコーディングすることを納得させられたの」とファンに報告。

一方のボビー氏は、ミランダとのツーショットとともに、レコーディングするかわりに写真を撮るよう納得させられたとインスタグラムに説明。ミランダとのデュエットが収録されたアルバムは3月末に出ると明らかにしています。
『Mail Online』によると、ふたりが歌っているのは、エルヴィス・プレスリーとアン・マーグレットの「You’re the Boss」という曲だそう。

ミランダの歌といえば、数年前、日本のCMで歌った、あの歌声が甦るのですが、大丈夫でしょうか?

ちなみにミランダに近い情報筋が「彼女は歌手業に進出する予定はない。音楽が好きだから、楽しそうと思っただけ」と断言しているとのこと。
ボビー氏がミランダが撮影で滞在していたニュージーランドを訪れ、一晩でレコーディングしたというデュエット曲。聞くのがちょっと楽しみですー!!

ページ上部へ戻る