マイリー・サイラス、ライブ中にグビッ!

14日から過激衣装で「バンガーズ・ツアー」をスタートさせたマイリー・サイラス(21)。
Miley Cyrus Instagram
mi
▲けっこう後ろは食い込んだ状態になってます!!


過激なのは衣装だけではない様子。
20日にアナハイムで行われたコンサートで、マイリーは歌っている途中で客席にいた観客のひとりからビールらしき飲み物をもらい、グビッと一口あおるという、清潔好きな人には信じられないであろう行動を見せました!

マイリーは21歳なので、カリフォルニア州では法的に飲酒OKな年齢に達していますが、仕事中……。
しかも見知らぬ人の飲みかけ……。
Miley Cyrus Instagram
mi02
▲でも一口もらった後、ちゃんと返却するマイリー。
いちばん気になるのは、カップを返してもらった人が、マイリーの飲んだ後のビールをどうしたか、ですね。

ページ上部へ戻る