『モダン・ファミリー』のサラ・ハイランド、バストを触られ涙

ドラマ『モダン・ファミリー』でダンフィー家の長女、ヘイリーを演じているサラ・ハイランド(23)が、シドニーでとんでもない災難に遭い、涙していたことがわかりました。
Snapper Media / Zeta Image
sarah01
▲サラ・ハイランド。


『Mail Online』が伝えるところによると、20日、サラはシドニーで行われたカンタス航空主催の「ザ・モダン・ファミリーパーティ」に出席。
その際、会場の外でファンサービスをしていたとき、事件が発生! サラにツーショットを撮ってもらった29歳の男性ファンが彼女のバストをつかんだのだそう!
サラはとっさに彼を押しのけ「触らないで!」と叫び、すぐにセキュリティがその男性を警察に引き渡したとのこと。
しかしショックを受けたサラは、裏口から出て、涙ぐんだまま会場を後にしたとか。
Snapper Media / Zeta Image
sarah02
▲トンデモファンにあってしまったサラ。
その問題の男性と、涙で立ち去るサラの様子はコチラで。
まったくトンデモない人がいたものです!! そのおかげでサラとミーグリできなかったファンに、サラはツイッターで謝罪。

サラをはじめとするドラマのキャストたちは18日からシドニーに滞在し、撮影を行っていたそうで、その翌日の撮影には、サラはちゃんと参加できた様子。
海を見て、嫌なことをひとまず忘れられるといいですね。

ページ上部へ戻る