1Dナイル、ブリット・アワードで松葉杖

19日にロンドン・O2アリーナで行われた、UK最大の音楽賞「ブリット・アワード」にワン・ダイレクションが登場しました!!
WENN.com / Zeta Image
1d01
▲ワン・ダイレクション。


この日、ボーイズは「ベスト・ソング・エヴァー」で最優秀ビデオ賞、そして2年連続でグローバル・サクセス賞を受賞!!
レッドカーペットではいつも通りファンサービスをし、撮影ポイントでポーズをとったボーイズ。しかし、レッドカーペットを歩くナイルはというと、実は松葉杖という痛々しい姿だったのです!
WENN.com / Zeta Image
1d02
▲松葉杖でも笑顔のナイルと後ろで談笑するボーイズ。
この数日前はセレーナ・ゴメスと夜遊びに出ていたのに……。
一体、どうしたのかと思ったら、1月にナイルがツイッターで事情を説明していました。それによると、彼は膝の手術をしたそうで、当初、予想していたより大きな手術になってしまったのだとか! しかし、手術自体は成功したとのことで、ひと安心。
2月14日にLAを出て、16日にナイルと会い、17日に女友だちと出かけて、18日には帰国の途についたセレーナ。かなりの短期滞在&プライベート旅行だったようですが、もしかしたら、ナイルのお見舞いにロンドンへ行った?
4月下旬からツアーが始まるワン・ダイレクション。ステージでは、走り回ったり、ジャンプしたりと運動量が多いナイルだけに、ツアーまでに回復するといいですね。

ページ上部へ戻る