レイトン・ミースターとアダム・ブロディが極秘婚!

ドラマ『ゴシップガール』のブレア役でおなじみのレイトン・ミースター(27)と『The O.C.』のセスこと、アダム・ブロディ(34)が、結婚していたことがわかりました!
Newscom / Zeta Image
leighton13020601
▲アダム・ブロディとレイトン・ミースター。


これは複数の情報筋が『Us Weekly』に認めたものだとか。
結婚式の詳細は不明ながら、『E!Online』によると、数週間前にレイトンがウエスト・ハリウッドのレストランでバチェロレッテパーティをひらいたというウワサがあり、2月12〜15日にふたりはメキシコのリゾートで目撃されたそう。
もしかしたら、バレンタインデーにリゾート婚を挙げたのかもしれません!!
Newscom / Zeta Image
leighton13020503
▲おめでとう、レイトン!
ふたりは2013年2月に交際が発覚し、2013年11月に婚約。そして交際約1年で結婚という、今どきのセレブにはめずらしいスピーディーな展開。どちらも交際についてもなにも語っていませんが、昨年、ごくまれにツーショットがキャッチされていました。
そしてドラマほどの派手さはないものの、レイトンはこの春、ブロードウェイデビュー予定。アダムは出演作『シンク・ライク・ア・マン・トゥ(原題)』が6月に全米公開予定。さらにふたりの共演作『ライフ・パートナーズ(原題)』も今年アメリカで公開予定と、お仕事も順調なようです。
おめでとうございます!

ページ上部へ戻る