意外と指輪がデカ〜イ!クリスティーナ・アギレラがバレンタイン婚約!!

最高のバレンタインデー!! 
14日、クリスティーナ・アギレラ(33)が2010年末から交際している恋人マット・ラトラーさんとの婚約をツイッターを通じて発表しました!
Christina Aguilera Twitter
xtina01
▲毛深い腕がマットさんですね!?


クリスティーナは写真に「He asked and I said……」というキャプションをつけて、マットさんからプロポーズされたことを公表。もちろん答えは「イエス!」だったに違いありません!!
マットさんは、映画のプロダクションアシスタントで、クリスティーナの映画『バーレスク』のセットで知り合ったと言われているのですが、最近はあまりお仕事はされていないよう。
なのに指輪がデカイ!
x17online.com / Zeta Image
xtina102901
▲クリスティーナが激太ってた2012年のハロウィーン。
マットさん、かなり無理したのではないでしょうか? それともクリスティーナのお金で買った?
暗黒の激太り期を経て、ダイエットに成功したクリスティーナ。その間、ヒモ?と言われながらもずっと彼女に付き添っていたのがマットさん。クリスティーナと前夫ジョーダン・ブラットマンさんとの子ども、マックス君とも仲よしのようです。
関係者は「ふたりはとても愛し合っていて、次のステップに進むことに大喜びしています」と『People』に語ったとのこと。
おめでとうございます!

ページ上部へ戻る