ケイティ・ホームズ、子ども頃はスリちゃんと激似!

親子なので当然といえば当然なのですが、13日にケイティ・ホームズ(35)がツイッターにアップした7歳のときの#TBT写真がスリちゃんに激似!
Katie Holmes twitter
katie01
▲モノクロなケイティ。当時7歳。


セレブキッズのなかでは女の子らしいプリンセス風ファッションを好むことで知られているスリちゃん。母ケイティはシンプルなファッションが多いのですが、上の写真を見ると、髪にはお花のリボンをつけていて、その当時のオハイオ州では十分プリンセス風だったのではないでしょうか。
x17online.com / Zeta Image
scruise101113_02
▲昨年10月のスリちゃん。こちらも7歳。
こうしてみると、想像以上にケイティにそっくりなスリちゃん。もしケイティのツイッターをトムが見ていたら、きっとビックリしたでしょうね。

ページ上部へ戻る