ヴィクシーエンジェル、リリー・オルドリッジが『スポ・イラ』誌表紙に登場!

雑誌『スポーツ・イラストレイテッド』の毎年恒例の人気企画、水着特集の表紙が公開!!
2012、2013年はケイト・アプトンがダイナマイトボディを披露し、注目を集めましたが、今年は50周年ということで、ニーナ・アグダル(22)、リリー・オルドリッジ(28)、クリッシー・テイゲン(28)の3人が登場!
Sports Illustrated Facebook
si01
▲お互いのお尻を触りあう美女3人。


昨年はケイトが南極をバックに撮影していましたが、今年は陽光降り注ぐクック島で撮影したとのこと。厳しい寒さが続く日本から見ると、ほぼ天国の風景に見えます!!
中央のリリー・オルドリッジは、ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルとしておなじみ。昨年のショーではテイラー・スウィフトと手をつないでランウェイを歩いていましたよね。
WENN.com / Zeta Image
vic04
▲2013年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー。
彼女はこれが『スポ・イラ』誌デビュー。「夢が叶ったという感じ。50周年記念号の表紙に載るなんて本当にスゴイわ!」と『People』に喜びを語ったとか。
左のニーナ・アグダルは一時、マルーン5のアダム・レヴィーンとデートしていたことでも知られており、右のクリッシー・テイゲンは昨年9月にジョン・レジェンドと結婚したことが話題。彼女は表紙に載ることがわかったとき、真っ先に夫に電話したと語ったとか。

ページ上部へ戻る