セレーナ・ゴメス、二重アゴで少しポッチャリ化?

先月、アリゾナのリハビリ施設に入所していたことが明らかになったセレーナ・ゴメス(21)。
x17 online.com / Zeta Image
selena2014213_02
▲アゴのラインが二重に。


薬物やアルコール依存の治療ではないと代理人は発表し、リハビリ入りしたのはより健康になりたかったという理由からだったといわれています。
先日パパラッチされたセレーナは、確かにとても健康な様子!
x17 online.com / Zeta Image
selena2014213_01
▲アップヘアでお出かけしたセレーナ。
写真を見ると、以前と比べて若干ぽっちゃりしたのか、二重アゴになっています。
インスタグラムには湖でボートに乗っている様子の写真とともにファンに向けて、「私ができることはすべてやったわ。無条件の愛とサイバーハグをありがとう」とコメントしたセレーナ。
selena2014214_01
▲Selena Gomez Instagramより
ファンからの無条件の愛で元気になったみたいで良かったですね!

ページ上部へ戻る