ベン・スティラー、5年4カ月ぶりの来日が決定!

ごく平凡で地味な男に降りかかった思いがけない転機を描き、人生のすばらしさを謳い上げたファンタスティックなヒューマン・ドラマ『LIFE!』の製作・監督・主演の一人三役を務めたベン・スティラーの来日が決定しました!
© 2013 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.
サブ2VV-235


ベンは日本語吹き替え声優の岡村隆史(ナインティナイン)に会うために5年4ヶ月ぶりの来日を決意したそう。公開直前の3月17日(月)、都内で開催されるジャパンプレミアへの登壇も予定しています。
今回の来日についてベンは「3月の来日が楽しみです。ドウモ アリガトウ!」と日本のファンへコメント。「この映画のメッセージは、現実を受け止め、毎日の生活を大事にすれば、本や夢で見るよりも充実した人生を手に出来つということ。夢は大切だけど、自分の責任は果たさなければならないんだ」と語っています。
『LIFE!』
3月19日(水) TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー
配給:20世紀フォックス映画
公式サイト

ページ上部へ戻る