マイリー・サイラス、ニューアルバムツアーの過激な演出が明らかに

2月14日、カナダ・バンクーバーから「Bangerz」ワールドツアーがスタートするマイリー・サイラス(21)。
miley20142110_03
▲Miley Cyrus Twitterより/猫と一緒にリハーサルにも余念がありません!


ツアーで使用する巨大ウィンナーのセットにまたがった写真をツイッターで公開しました!
アルバム「Bangerz」の収録曲「レッキング・ボール」のMVでは、全裸とブーツのみで鉄の玉にまたがった姿を披露したマイリー。
さらにバージョンアップして、ツアーではどうやら巨大ウィンナーにまたがるみたいです。
miley2014210_02
▲Miley Cyrus Twitterより/セクシーポーズでウィンナーに横たわるマイリー。
アルバム「Bangerz」はアメリカ、そしてイギリスとオーストラリアで1位を獲得したものの、大ヒットまでのセールスまでは届かなかったよう。
米『W』誌のインタビューでマイリーは「お金は十分に稼いだわ。誰も『Bangerz』を買わなかったとしてもいいの。それって、クールよ。私には家があるし、愛する犬たちがいるもの。他に何もいらないわ」とコメント。
miley2013210_01
▲Miley Cyrus Twitterより/股間を強調!
とはいえ、ウィンナーのセットの写真を見る限り、ツアーにはやる気満々の様子!
いったいどんなステージ内容になるのか楽しみです!

ページ上部へ戻る