アンジー&ブラピ、家族揃ってLAに到着!

5日、監督作『アンブロークン(原題)』の撮影のためオーストラリアに長期滞在していたアンジェリーナ・ジョリー(38)とブラッド・ピット(50)、そしてかわいいキッズたちが、LAに帰国しました!!
x17online.com / Zeta Image
ange01
▲ザハラはアンジーとシャイちゃんの間にいます。


何より驚くのは、私服では黒、白、グレー、ベージュしか身につけないのかと思われたアンジーが、鮮やかなグリーンのストールをぐるっと巻いていること!
x17online.com / Zeta Image
ange02
▲ストール以外は黒。
なにげにロックな服が好きなシャイちゃんはAC/DCのパーカーを着用。そのロゴと靴紐を赤でお揃いにしたのは、単なる偶然でしょうか? ブラピ、マドックス、パックスは3人ともアビエーターサングラスですね。
もちろん彼らをお出迎えしたのは、大勢のパパラッチーズ!!
 
ブラピは、出てきてすぐにクルマの方向を指さし、一家を引率。そして全員が無言でスーッとクルマに乗り込むところは訓練されている感じがします。
本当にお行儀のいい子どもたちです。

ページ上部へ戻る