セレーナ・ゴメス、極秘にリハビリ入りしていた!

セレーナ・ゴメス(21)が1月に極秘で2週間のリハビリ入りしていたことがわかりました。
FameFlynet pIctures / Zeta Image
sele01
▲星柄ニットのセレーナ。


5日、『E! Online』が伝えたもので、セレーナが1月5日にアリゾナにある「ドーン・アット・ザ・メドウズ」というリハビリ施設に自ら入所したことを代理人が公表。薬物やアルコール依存症によるものではないことも断言しました。
実際、6日から19日まで、セレーナのSNSには何もアップされておらず、20日にサンダンス映画祭で新作『Rudderless』のプロモーション活動に参加して、お仕事復帰。そこではサプライズでパフォーマンスを披露するなど元気いっぱいだったと伝えられています。
Selena Gomez Instagram
se01
▲サンダンスでの元気そうなセレーナ。
情報筋によると、セレーナはノーと言うのが好きではなく、6年間ノンストップで働いてきて、壁にぶち当たったのだとか。リハビリ入りはより健康になりたかったからで、ちょっとしたお休みだったとのこと。
元気になってよかったですね。

ページ上部へ戻る