セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトとお揃いニット

大親友として知られているセレーナ・ゴメス(21)とテイラー・スウィフト(24)が、同じニットを所有していることがわかりました。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
sele01
▲まずはセレーナから。


2月4日、女ともだちとピザのビュッフェレストランから出てきたセレーナは、裾のダメージがかわいい、インパクトがある星柄のニットを着用していて、かなりお目立ち!!
しかもよく見ると、この星柄ニットは1月21日にダンススタジオからでてきたテイラー・スウィフトと同じものの色違い!!
短パンを合わせるスタイリングも同じなお揃い状態です。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
tay01
▲こちらテイラー。
本当に仲がいいと、打ち合わせしたわけではないのに同じような服を選んでしまう場合はあるもの。とは言っても、セレーナの場合、10日以上の時間差があるのですが……。
もしかしたら、1月末はマイアミ方面で大騒ぎがあったため、ゴシップサイトで親友の動向、ファッションをチェックするヒマがなかったのかもしれません。
昨年あたりから、ジャスティンとの復縁をめぐり、テイラーとセレーナの友情にもヒビが入った?とのウワサもありましたが、こんな激似ファッションで出かけてしまうあたり、ふたりの気持ちはまだまだ通じていそうですね。

ページ上部へ戻る