マイリー・サイラス、舌出しの意外な理由が明らかに

いつでもどこでも舌を出して写真を撮られている印象が強いマイリー・サイラス(21)。
x17online.com / Zeta Image
miley201421_05
▲長い舌だけに目立ちます!


ステージ上でも頻繁に舌出すのでパフォーマンスなのかと思ったら、別の理由があることを本人が打ち明けました。
female firstによると、マイリーがレッドカーペット上で舌を出すのは「きまりが悪いから」なのだとか。
写真を撮られることが苦手だというマイリーは、「みんなが叫んだりしてるでしょ。私はどうしていいか分からなくなって舌を出しちゃうの。手持ちぶさたで困っちゃうのよ」だそうです。
x17online.com / Zeta Image
miley201421_04
▲このときもどうしていいか分からなかった!?
「みんなやってることよ。マドンナだってやってるわ。まったく問題ないわよね」とも。
ステージ上でも同じ理由なのかどうかまではコメントしていないようですが、舌出しが照れ隠しであったことが判明!
幼い頃から場数を踏み、パフォーマンスでは大胆な露出やポーズをとることはあっても、レッドカーペットはなかなか慣れないものなんですね。

ページ上部へ戻る