カイリー・ジェンナー、とんでもない自分好きが発覚

異父姉がキム・カーダシアンで、ハリー・スタイルズとの交際で注目を集めているケンダル・ジェンナーの実妹でもあるカイリー・ジェンナー(16)。
kelee2014131_05
▲Kylie Jenner Facebookより


先日パパラッチされた写真で、スマホのケースが自分の顔がプリントされたものであることが判明しました!
すっぴんだったのか、顔はしっかり隠しているのですが、手にしたスマホケースのど真ん中には自分の顔がバッチリ!
kjenner0131_01
▲顔は隠したものの……。x17online.com / Zeta Image
kjenner0131_01
▲コラージュの中心は自分!x17online.com / Zeta Image
カスタムメイドと思われるこのケースから、カイリーがいかに自分好きなのかがよく分かります。
米誌「seventeen」のインタビューでは、ティーンエイジャーの頃、キムとコートニー・カーダシアンはいつもケンカばかりしていたと暴露。
いっぽう、カイリーとケンダルの姉妹は、親友みたいにとても仲が良いのだとか。
コーディー・シンプソンと噂になったこともあるカイリーですが、彼はあくまで貴重な男友達なのだそう。
Klle20141331_04
▲Kylie Jenner Facebookより/オースティン・マホーンと。
ヒルトン姉妹が大人になったいま、姉妹セレブとしてブレーク中のカイリーとケンダル。
自分好きに関してカイリーは、パリスに負けずおとらずのようで、これからが楽しみです!

ページ上部へ戻る