ビヨンセ、再び完全菜食主義ダイエットを開始?

26日に行われた第56回グラミー賞授賞式で、夫ジェイ・Zと夫婦共演し、キュッと締まったメリハリボディとセクシーダンスを披露したビヨンセ(32)。
Beyonce Instagram
bey02
▲このお尻が好き。


出産時は体重が約88kgあり、その後、すごくがんばって30kg減らしたと自ら語っていましたが、このパーフェクトボディを作り上げるには、昨年12月に夫ジェイ・Zとともに行った22日間の完全菜食主義(ヴィーガン)ダイエットも効果的だったかも。
そんなビヨンセは、30日、インスタグラムにグルテン、大豆、乳製品不使用のヴィーガン向けプロテインバーにスライスしたバナナを載せた写真をアップ。
Beyonce Instagram
bey02
▲バナナおいしそう。
写真には「#22日ヴィーガン」と書かれており、22日間の完全菜食主義ダイエットの第2ラウンドを始めたのでは、とのウワサです。
前回はおいしそうなヴィーガンフードの写真を、インスタグラムにアップしてくれたビヨンセ。今回もこのプロテインバーだけ、なんてことはありませんよね!! 
ダイエット中にどんな食事をするのか、ぜひ見たいものです。

ページ上部へ戻る