マイリー・サイラス、自虐ネタに余裕のOK出し

思いっきり舌を出すポーズとお尻をクネクネさせるダンス、トゥワークがトレードマークになりつつあるマイリー・サイラス(21)。
WENN.com / Zeta Image
miley02
▲このニップレスは衝撃的でした!


世間からネタにされることについて、本人はノリノリであることをTwitterで明らかにしました。
「誰がつくったのか知らないけど、クソいけてるわ!」とFワード混じりのコメントとともにアップしたのは、いろんなポーズをとったマイリーのファニーなイラスト。
miley2013125_03
▲Miley Cyrus Twitterより
このイラスト集、乳首に♡マークが貼られたバージョンもあり、かなりいいところを突いています。
本人のコメントから察すると、ニップレスもマイリー的にはセルフプロデュースの一環となっている模様。
1月29日にMTVで放送されるマイリーのアンプラグド番組のパブリシティ写真にも、しっかり☆マークのニップレスが!
mileyc2014125_01
▲Miley Cyrus Twitterより
さらに、歯茎がむき出しのツケ前歯まで装着しています。
この「ツケ前歯」がこれからマイリーのビジュアルに加わるのは微妙な気もしますが、独自の路線を貫くマイリー。
今後も、何でもアリになることは間違いなさそう!?

ページ上部へ戻る