【ただいま来日中】リトル・ミックス、ネイルや買い物で日本を満喫!

22日にUK出身スーパー・ガールズ・グループ、リトル・ミックスがプレミアム・ライヴのために成田空港に到着! プロモーションの間にネイルサロンやショッピングなど活動的に楽しんでいるようです!
lm01
▲成田空港に到着したリトル・ミックス。


昨年12月18日に発売されたセカンド・アルバム『サルート』を引っ提げ、東京・大阪でのプレミアム・ライヴ(即日完売)を行うために2度目の来日を果たした彼女たち。
Little Mix Official Instagram
lm04
空港には、早朝から大勢のファンが成田空港に集結し、絶叫に近い悲鳴やプレゼントの嵐で彼女たちを暖かく迎えました。メンバーは満面の笑みでサインや写真撮影をするなど、ひとりひとりにファンサービス。プレゼントもたくさん受け取り、興奮したガールズは「日本のファンはいつも暖かく迎えてくれるから、本当に感動するわ! 早朝から集まってくれて、ありがとう! ミンナダイスキ!!」と感激していたそうです。
lm03
▲ネイル中。
到着日が唯一のオフ日だった彼女たちは、前回来日時同様、時間を惜しむことなくアクティブに活動。到着早々ネイルサロンに行ったり、渋谷109でショッピングを楽しみ、焼き肉を食べに行くなど、オフ日を満喫。
Little Mix JAPAN Twitter
lm05
来日2日目はプロモーションを行った後、メンバー全員でネイルサロンに戻り、4人仲良くハンドとフットのネイル施術を受け、大満足していたそう。
lm02
『サルート』発売記念プレミアム・ライヴは、1/25(土)に東京・渋谷、1/27(月)は大阪・梅田で行われます。
「凄く久しぶりのパフォーマンスだから、とても楽しみにしているわ! 日本のファンはみんなとてもエネルギーに溢れているから、早くみんなの前で歌いたい!」と、メンバーも楽しみにしています。
今回のライヴでは、世界初パフォーマンスとなる楽曲も幾つか含まれる様子だそうで、超プレミアムな機会になりそうです。
サルート 日本盤ジャケ写
リトル・ミックス
セカンド・アルバム『サルート』
2013年12月18日発売
¥2,310 (税込)
オフィシャルサイト

ページ上部へ戻る