アマンダ・セイフライド、恋人と愛犬の歯医者へ

愛犬フィンとの散歩がしばしばパパラッチされる、愛犬家セレブのアマンダ・セイフライド(28)。
FameFlynet Pictures / Zeta Image
amanda03
▲アマンダと愛犬のフィン。


昨年から俳優ジャスティン・ロング(35)と交際中の彼女ですが、19日、ジャスティンのインスタグラム写真をツイッターでシェア。
ジャスティンと共に、フィンを犬の歯医者さんへ連れて行ったようです。
Amanda Seyfried twitter
amanda02
▲鼻先をつかまれ、歯のお掃除をされるフィン。
おとなしく口を開け、されるがままになっているフィンですが、隣に座るジャスティンを見上げる目が何かを訴えているような……。キャプションの「マジで?」というのは、フィンの心の叫びを代筆したもののよう。
一方、フィンのツイッターにもこの日の写真がアップされており、こちらにはフィンにやさしく手を添えるジャスティンの顔がハッキリ。
Finn Seyfried twitter
amanda01
▲歯石除去ですかね。
こちらのキャプションには「6カ月ごとに歯をきれいにしてもらうのはいいことだよ」と書いてあり、ジャスティンのインスタグラムとはかなりトーンが違うのですが、これらの写真を見る限り、フィンはアマンダの新BFジャスティンになついている様子。
ワンちゃんも公認ということで、アマンダとジャスティンの仲も順調そうです!

ページ上部へ戻る