マイリー・サイラス、例の彼はただの火遊びだった?

『トワイライト』シリーズへの出演で知られる俳優、ケラン・ラッツとの交際が報じられたマイリー・サイラス。2人のその後が明らかになってきました。
miley2014115_01
▲Miley Cyrus Twitterより


昨年12月、友人らとともにバハマへの1泊旅行に出かけたところをキャッチされたマイリーとケラン。
その後年末にはラスベガスのクラブでイチャつきまくっていたところをバッチリ写真に押さえられてしまいました。
熱烈なキスをしていた2人ですが、その後どうなったのかというと……なんとすでに終ってしまったのだとか!
E!が伝えたところによると、もう一緒に出かけてはおらず、男女の関係は終了ずみ。
また、ある情報筋によると、マイリーにとってのケランは「ただの火遊びみたいなもの」だったそうです。
miley2013115_02
▲Miley Cyrus Twitterより
「ひとりで過ごす日曜日が好き」とツイートするなど、シングルをアピールしているマイリー。
もしかしたら、ケランはホリデーシーズンを楽しく過ごすためのアイテムのようなものだったのでしょうか!?
ケランはマイリーについて「とても素晴らしい子だよ。彼女と遊ぶのは最高。輝いてるスターだからね」とコメント。
マイリー的には果たしてどうだったのでしょうか!?

ページ上部へ戻る