ビヨンセ、出産後の体重は約88kgだった! 約30kg減らしたことを告白

12月に新作アルバム『ビヨンセ』をサプライズでリリースしたビヨンセ(32)が、動画コメントで出産後は体重が約88kgだったこと、がんばって約30kg減らしたと語っていることがわかりました!
Beyonce Instagram
bey01
▲後ろ姿も完璧なビヨンセ。


アルバム『ビヨンセ』では完璧プロポーションのボディを惜しげもなく披露しているビヨンセですが「身体をすごく露出しているということは、自分でも十分わかっている」とコメント。
Beyonce Instagram
bey02
▲寄せてあげてる?
「出産した時は体重が195パウンド(約88kg)あって、65パウンド(約30kg)減らした。元の体型を取り戻すために、ものすごくがんばった。だからこそ自分の体を見せたかったのよ(笑)」と、ハッキリした数値まで!!

映像のなかにはジェイ・Z、そして娘のブルー・アイヴィーちゃんも登場しているほか、ビヨンセのスッピンも。スッピンも美しいです!!

ページ上部へ戻る