エマ・ワトソン、背中まる見えドレス×レギンスでゴールデン・グローブ賞に登場!

12日(日本時間13日)、ゴールデン・グローブ賞授賞式がビバリーヒルズのビバリー・ヒルトンホテルで行われ、エマ・ワトソン(23)が背中まる見えファッションで登場しました!
Newscom / Zeta Image
emma01
▲背中見せでポーズ。


赤のドレスは正面から見ると、センターに深めのスリットが入っているほかは、露出少なめのフォーマルなスタイルなのですが、後ろから見るとベルト以外は全開なセクシーデザイン! 
それにエマは黒のレギンスを合わせ、スポーティに着こなし。さらにシューズはパープルを選択。ファッションチェックでは賛否両論、あれこれ言われそうなチョイスです。
Newscom / Zeta Image
emma02
▲背中も横顔も美しいエマ。
エマといえば、先日、ウィル・アダモウィッツさんと昨年夏に別れていたことが判明。しかし、すでにオックスフォード大学生でラグビー選手のマット・ジャネイさんと交際中であることが先週、発覚。その新恋人とカリブ海のビーチリゾートでアツアツな休暇を過ごし、戻ったばかりなのだとか。
なので、今は毒舌ファッション評論家から何を言われても気にならない時期!? しかし、リゾート帰りだというのに日焼け跡はもちろん、吹き出物もないツルツルな背中のエマ。これなら露出したくなるのも当然ですね!!

ページ上部へ戻る