マイリー・サイラスにバイセクシュアルの噂? 公衆の面前でキスシーンを披露

昨年末、ラスベガスでスタートしたブリトニー・スピアーズのショーで、マイリー・サイラスがダンサー女性とキスしているところをキャッチされました。
miley2014_04
▲Miley Cyrus Twitterより


ブリトニーのショーには、セレーナ・ゴメス、ケイティ・ペリー、アダム・ランバートら有名セレブの姿が。
客席で彼らのノリノリの姿が目撃されましたが、なかでも1番ハジけていたのが、マイリーです。
miley201411_01
▲Miley Cyrus Twitterより
miley201411_02
▲Miley Cyrus Twitterより
1番前のかぶりつきの席で踊りまくるマイリーは、ステージのブリトニーよりも目立っていたのではないかと思うほど。
さらに、バックダンサーとは客席で絡みながらダンスを披露し、おまけにキスまで!
その様子が撮影され、Youtubeにアップされてしまっているのです。

まるでショーの演出のひとつであるかのようで、インパクト大!
完全に自分の世界に突入しているかのようです。
dailymailで情報筋が語ったところによると、マイリーはリアムとの破局後、かなり落ち込んでいたそう。
「マイリーは最近では、男性よりも女性に興味を持っています。もし女性が現れて誘われたならついていってしまうでしょうね」とコメントしています。
そういえば、つい先日もモデルのカーラ・デルヴィーニュとの舌出しキス写真をツイッターに投稿。
新恋人と言われるケラン・ラッツとの仲が気になりますが、違う展開もあるのかも!?

ページ上部へ戻る