名優ショーン・ペンの娘さん、ディラン・ペンはママ似で巨乳

メンズファッション誌『GQ』1月号に、ショーン・ペン&ロビン・ライト元夫妻の娘ディラン・ペンが登場! お父さんからは想像もつかない巨乳であることがわかりました!
『GQ』ホームページより
dylan01
▲セクシーポーズのディラン・ペン。


現在22歳のディランは、ラッキーなことに、ほぼママ似。ゴールドに日焼けした肌とブロンドヘアがとってもゴージャス。グレーのトップスからボリューミーな谷間をのぞかせ、アメリカンなお色気を振りまいています。
Ramey Photos / Zeta Image
dylan03
▲2001年「アイ・アム・サム」のプレミアでのペン一家。
有名俳優の両親を持つセレブキッズでありながら、これまで注目されていなかったディラン。しかし、今年9月に、ロバート・パティンソン(27)とセレブ御用達ホテルシャトー・マーモントで、11月にパーティで一緒にいたという説が浮上したため、ロブの新恋人? と、一躍注目が集まりました。
しかし、『Mail Online』によると、『GQ』誌でディランはこのウワサを否定。「これまで無縁なことだったけど、実際はおもしろかったわ。だって全部でたらめなんだもの」と語ったそう。
そんなディランは、今回の『GQ』誌に加え、来月から「Gap」の新キャンペーンに登場予定で、これから本格的にお仕事をしていく体制のよう。
となると、「ショーン・ペンの娘」+「ロブとの交際説」という肩書きは、なかなか役に立ちそうです。

ページ上部へ戻る