レディー・ガガ仕様の特製ハローキティ、チャリティーオークションに出品中!

先月から今月初めにかけて、新作アルバム「アートポップ」のプロモーションのため来日していたレディー・ガガ。彼女が記者会見で大震災から復興を遂げようとしている東北を支援するため、2度目のチャリティー・オークションを行うことを発表したことは、お伝えした通り。
gaga04
▲記者会見で出品予定のキティを持つガガ。


そちらのハローキティが、本日11時から12月23日まで、日本最大級のインターネットオークションサイト「ヤフオク!」の「東日本大震災チャリティーオークション」に出品されています!

ハローキティは世界に2つしかない特別なもので、1体がオークションに出品。もう1体はレディー・ガガ本人が所有するという貴重なもの。衣装は、株式会社サンリオのハローキティ・デザイナー、山口裕子氏がデザインを手掛け、金髪にラインストーンや貝殻をあしらったスーツを着用しています。
レディー・ガガのチャリティーオークションの参加は、2012年4月に続き2回目。
ガガ本人はオークション開催へ向け、「私は日本の将来と日本の人たちを常に気にかけています。そしていつでも日本の力になりたいと思っています」とコメントしています。

ページ上部へ戻る