マイリー・サイラスの妹ノアちゃん、ネットで話題になっていた見せブラ

全米のアイドル、ハンナ・モンタナだったマイリー・サイラスの妹で、幼い頃から常に注目を集めてきたノアちゃん。現在13歳の彼女が急に大人っぽくなってきました!
x17online.com / Zeta Image
cyruseat20131213_001
▲10歳とは思えないファッションのノアちゃん。さらに、母ティッシュさんの谷間もスゴイ!


ノアちゃんは2000年1月8日生まれでもうすぐ14歳。
マイリーがアイドルの王道を歩んでいる最中、しばしば行動をともにし、よく一緒にパパラッチされてきました。
そのせいか、小学生の頃からファッションにはこだわりがあったようで、オマセさんだったようです。
10歳ですでに見せブラファッションを披露していて、当時はネットで波紋を呼んでいました。
あまりに幼く、違和感がある着こなしであることは確か。
noah20131213_01
▲Noah Cyrus Instagram より
noah20131213_02
▲Noah Cyrus Instagram より
あれから約3年が経ち、現在のノアちゃんはマイリーそっくりに成長!
インスタグラムに投稿した最近の写真は、特にマイリーっぽくて、本人も意識しているみたいです。
noah20131213_03
▲Noah Cyrus Instagram より
ファンからは「マイリーにそっくり」「マイリー以上にかわいい」などのコメントが。
すでに芸能活動を行っているノアちゃんは、将来もしかしたらマイリー以上に大バケするかも!?(セレブタイムズ/モデルプレス)

ページ上部へ戻る