ピーチズ・ゲルドフ、自宅に幽霊!? 心霊写真をアップ!

イギリスのソーシャライツで、ちょっと前はお騒がせ2世セレブとして注目されたピーチズ・ゲルドフ(24)が11日、自宅で撮ってしまった心霊写真をインスタグラムにアップ!
Peaches Geldof Instagram
pe01
▲不思議な手が!!


ピーチズが写真につけた説明によると、この写真は長男アスタラ君(1)とお風呂に入っているとき撮ったもの。自分の手は片方は息子の腰にあり、もうひとつはカメラを持っていたので、肩に写っているのは絶対自分のものではない!! そうです。
WENN.com / Zeta Image
pe02
▲ピーチズ・ゲルドフ。
『Mail Online』によると、彼らの家はイングランド南東部ケント州にあるそうで、この写真の後、ピーチズは自分の家の歴史を調査した模様。
「この家は1920年代にリッチな男性と彼の妊娠中の妻によって建てられたの。けれど、妻は死産してしまい、悲しみのあまり彼女は精神に異常をきたしてしまったの。たぶん彼女はお風呂で溺死したのね。私が感じる「存在」は怒りや悪意ではなくてフレンドリーで母性的。この家にはすてきな空気があるもの。たぶん赤ちゃんがまわりにいることがうれしくて、自分の存在を知らせたかったのよ」とピーチズは語ったとか。
以来、彼女は家の写真や広大な庭の様子を多数インスタグラムにアップしているのですが、まるで森に住んでいるのかと思うぐらい、自然が豊かで広い!!
たとえばこんな感じ。

ということで、本人は完全に幽霊と決めていて、これからも同居していく様子。今では寝るとき、ゴーストが帰ってきたときのために、寝室のドアを開けているそうです!!

ページ上部へ戻る