あの大物セレブの初体験は何歳?

人気セレブのブリトニー・スピアーズ、ケイト・モス、アンジェリーナ・ジョリーらの初体験の年齢は14歳だったとwetpaint.comが報じています。
WENN.com / Zeta Image
bri201381_008
▲ジャスティン・ティンバーレイクは何人目だったのでしょうか?


ブリトニーは19歳からジャスティン・ティンバーレイクと交際し、初体験の相手が彼だと報じられたことも。
ところが、妹のジェイミー・リン・スピアーズが自叙伝のなかでブリちゃんの初体験年齢は14歳で、お相手はアメフト部に所属する高校生だったと暴露してしまいました。
そして、ケイト・モスは家族と一緒に訪れたバハマでロストバージンしたと、彼女について書かれた本の中で記述されています。
WENN.com / Zeta Image
kate20131212_01
▲ローティーンの娘、ライラちゃんのことが心配?
WENN.com / Zeta Image
angie20131212_01
▲アンジーの早熟さは他の人と少し違う方向性かも。
同じく14歳だったと言われているのが、アンジェリーナ・ジョリーです。
お相手は初めてのBFというアンジーは、彼をより近くに感じたいという理由からナイフで傷つけたこともあったのだそう。
いまセクシーアイコンとして頑張っているキム・カーダシアンは何歳かといえば、同じく14歳。
偶然かもしれませんが、人気のある女性セレブは14歳が多いようです。
男性セレブはどうでしょうか。
「目で妊娠させる男」と呼ばれたベニチオ・デル・トロは13歳で経験したのだとか。
同じく、13歳で童貞を喪失したのがジョニー・デップ!
過去に、米誌『Rolling Stone』のインタビューで自らが喪失したことについて語っています。
ちなみに、ロビン・シック、ショーン・コムズ(パフ・ダディ)、トミー・リーも13歳だそう。
キャラクターとマッチしているように感じる初体験の年齢。
いまの若手セレブもいずれ年齢を経たら、告白してくれるのではないでしょうか!

ページ上部へ戻る