アリアナ・グランデ、ティッシュ持参で空港へ!

2014年1月に待望の初来日が決定しているアリアナ・グランデ(20)が、9日、LAX空港に到着したところがキャッチされました!
Snapper Media / Zeta Image
ari01
▲キュートなウィンターファッションにも注目!


アルバム『ユアーズ・トゥルーリー』が全米初登場1位、世界30カ国以上のiTunesのトップアルバムで1位になるなど、大ブレイク中のアリアナ。
ライトブルーのセーターとライトグレーのパンツ、そしてアグブーツの組み合わせがとってもカワイイのですが、手にはなぜかティッシュが!! しかも箱で!!
手に持っているヴィトンのバッグはけっこうパンパンなので、入れるとすれば肩にかけているシャネルのトートバッグでしょうか。でも、箱から出ている次の紙がピンとしているところを見ると、直前に使用したのかも。
Snapper Media / Zeta Image
ari02
▲使いたいときに手近にないと困りますからね。
風邪? それともアレルギー? 移動に箱持参というところに、かなり使うぞ! という意気込みが感じられます。
アリアナは新年早々の来日を控えているだけに、お風邪などは召さないよう、どうか気をつけていただきたいですね。

ページ上部へ戻る